お知らせ

2020年3月13日
お客様各位

株式会社ヴィンテージ
代表取締役 郷田和正

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について(在宅勤務体制延長のお知らせ)

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、3月15日までとしていた在宅勤務体制を3月31日まで継続することをお知らせいたします。

1. 期間  2020/03/16〜2020/03/31 (延長の可能性あり)
2. 実施内容  社員は原則在宅勤務とします。

お客様から担当者へのご連絡は、普段どおりの電話番号およびメールアドレス宛にお願いいたします。

当社事務所の電話番号にお電話頂いた場合はコールセンターで内容を承り、担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
業務上出社が必要な場合は、感染予防対策(混雑を回避した通勤、オフィス入室前の手洗い等)を十分に行い、出社する場合もございます。
また社内外の会議・お打ち合わせ・出張を伴う訪問等も最小限に留め、オンライン対応をお願いする場合がございます。

弊社では以前より、事務所外からもセキュリティ対応の状況下で業務が出来る環境を構築して参りました。今回の在宅勤務体制においても円滑に業務を進行しております。引き続き品質の高いサービスの提供と社内外への感染被害抑止、従業員の安全確保に努めてまいります。 今後も株式会社ヴィンテージを宜しくお願いいたします。

以上

【お問い合わせ先】
株式会社ヴィンテージ(担当:西村)
MAIL  info@vintage.ne.jp                      
TEL  093-513-7255