九州スーパーハウスのホームページをリニューアルしました。

投稿者: | 2017年1月20日

株式会社九州スーパーハウス(クリックするとホームページへ移動します。)

概要

北九州市戸畑区でユニットハウス製造・販売・レンタルを手掛ける「九州スーパーハウス」のサイトをリニューアル制作いたしました。
リニューアルに伴いWordPressCMSの導入を行い、更新作業の負担を減らしHPの運営を活性化を促し、
施工事例は商品などの情報発信を積極的に行えるサイトになっております。

デザイン

「清廉、スタイリッシュ」
白をベースにコーポレートカラーの青を用い、メリハリのあるデザインで、
取り扱う商品のイメージが最大限になるよう、信頼性とデザインが両立しているサイトを目指しております。

ユーザビリティ

取り扱う製品から会社の情報など、情報の整理を行い、
目的の情報へすぐにたどり着けるようなアクセシビリティの向上を実現しております。
スマホ対応としてレスポンシブデザイン導入してユーザビリティ対策の徹底を図りました。

管理画面の工夫

「新着情報」のほかに「施工例」を簡単に更新が出来る様、
カスタムフィールドを用いて専用の管理画面を構築しております。

Webサイト構築、Webシステム構築に関してのご依頼、ご質問等がある場合は弊社ホームページ上のお問い合わせフォームもしくは下記連絡先までお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

株式会社ヴィンテージ

TEL:093-513-7255