株式会社不動産中央情報センター 北九州学生ひとり暮らし.comホームページをリニューアルオープンしました。

投稿者: | 2015年12月25日

北九州学生ひとり暮らし.com(クリックするとホームページへ移動します。)

概要

学生向けの賃貸物件紹介サイトを制作しました。
以前のサイトは学生向けであるという印象が弱かったこと、またSEO的に弱い部分が多々あったことから、ターゲットをより絞ってPRし、大学名から大学近郊の物件を速やかに探せるようにリニューアルを行いました。

デザイン

コンセプトは「分かりやすさ、視認性、ユーザビリティ」
目的が明確なので、とにかく必要な情報を集約し、分かりやすく見せることに特化しました。
そのため、デザインはシンプルに、必要なところだけにカラーを使い、必要な情報を探しやすいデザインを心がけています。

ユーザビリティ

物件選択やその後生活にあたって必要な情報を一箇所に集約し、出来るだけページの上部に持ってくるように構成しました。
TOPページはあくまで各大学ページへの誘導と割り切ったシンプルな構成にしています。

Webサイト構築、Webシステム構築に関してのご依頼、ご質問等がある場合は弊社ホームページ上のお問い合わせフォームもしくは下記連絡先までお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

株式会社ヴィンテージ

TEL:093-513-7255